どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

楽しかったです。

昨日は相方氏と推研のオフ会に行ってきました。
参加者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>
とりあえず個人的にツボだったポイントを以下、箇条書きで。

  • 呼び水体質大発動。

がすてなーにを見学してきました。
もともと親子連れで盛況だったのですが、ワタクシ達が見学を終えて帰る頃には、加えてじっちゃんばっちゃんの観光ツアーご一行様(少なくとも20人はいたな)がぞろぞろと出現していたのでした。
さすがN氏。

  • 劇薬注意。

MEGAWEBは予約が一杯で試乗に挑戦できず、汐留のアドミュージアムも早々にしまっていたので日テレ屋をひやかしに。
火サスグッズに新顔が登場していまして、チョコレートに皆で大爆笑。
職場のデスクとかに置いておくとインパクトが強そうです(笑)。

  • 炒飯が美味しかったな。

夜の部は品プリで中華バイキング。
冷房の効きすぎでちょっと寒かったのですが、途中合流のI氏もまじえて楽しく美味しく中華料理をいただいてきました。
…のはいいのですが、相方氏が食べすぎでグロッキー状態に。
地元駅から家まではタクシーで帰ったのですが、こういう時に限って運ちゃんが道を(というか正確には目的地を)間違えてくれましてorz
最後の最後で非常にあせってしまったのでした。