どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

正月なのにだらだらと。

31日、1日と余り睡眠時間がとれなかったので、ここぞとばかりに寝ていたら!
起きた時には駅伝が終わってました(+_+)\バキ
(たとえ起きていたとしても、見ているとは思えませんが…)
英伝は第2期に突入。
第1期の最終話(第26話)に無理やり次回予告がつけてあって笑いました。
(ナレーションの声のトーンとか、明らかに他のと違ってますし)
夜は実家から戻ってきた相方氏と、いつもの中華料理屋で夕食。
いつも思うことですが、あの店の炒飯は量が多いです。
にも関わらず、その後デザートと称してサーティワンアイスクリームでストロベリーチーズケーキサンデーを食べました。
…しばらくアイスクリームはいらないと思いました。
(それでなくともアイスクリームなんてめったに食べませんが)