どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

連休を箇条書きで振り返ってみる。

  • 一日目。

実家に行ってWiiFitを見学。
姉と母とWiiSportsやったら見事に筋肉痛にorz

  • 二日目(その一)。

相方氏と神保町のブックフェスに。
そういえば読みそびれていた某作文庫本を200円でゲット。
ミルクティーとフランクフルトも大変、美味しくいただきました。
昼食にはラーメンを食べよう、ということになり色々探したのですが、日曜だったのでことごとく休み。
結局、日大そばの某地方ラーメン屋に落ち着いたのですが、やっぱり東京ラーメンの縮れ麺が一番ですわ…。

  • 二日目(その二)。

台所用にペンダントライトを購入。
今の家に来てもう2年以上経ちますが、その間ずっと流しの蛍光灯と換気扇の付属灯でしのいでいた訳で。
今までよくやってられたものです(笑)。
しかしながらコードがながくて頭がごんごんぶつかるのが玉にキズ。

  • 三日目。

ということで、コードリールを買いました。
地元では売っていなかったので、錦糸町ヨドバシにてお買い上げ。
ダ○ソーで妥協しなくて本当によかったです…。