どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替えますた。

懸案だった通勤鞄を買い替えました。 [rakuten:nomadic:10000313:detail] 相変わらずノーマディックから離れられないワタクシ。 でも前のより鞄自体の重量が軽いので、万年肩こりには非常にありがたいです。 ただし、このタイプは中にポケットがなくて小物が…

今週の読了本

東京ピーターパン (角川文庫)作者: 小路幸也出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2013/12/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るRPF レッドドラゴン 6 第六夜(上) 夢幻回廊 (星海社FICTIONS)作者: 三田誠,虚淵玄,奈須きのこ,紅玉いづき,…

雪―。

昨日の雪はすごかったですね@関東圏。 玄関ポーチに雪が積もってドアが開かなくなる勢いでございました。 挙句の果てに、エコキュートのヒートポンプが凍り付いて動かなくなる有様で。 今度から、雪降りの日にはエアコンの室外機とエコキュートには注意を払…

悩み、再び。

今、通勤鞄として使っているのがコレ。 [rakuten:nomadic:10000361:detail] 鞄自体重たいのが難ですが、物がたくさん入るので重宝しておりました。 とはいえ、さすがに色々とすりきれてぼろぼろになってきたので、新調を検討中。 さすがに今度はもう少し軽い…