どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

CEATECへ行こう。

出展予定のお客様経由で招待券をいただいたので、土曜日は久々に幕張まで遠征することになりました。
ビッグサイトだと思っていたら、CEATECはメッセ開催だったのですね。
知りませんでしたよ^^;
とりあえずは、こないだ倒産した某社と関わりが深い*1某上場企業と、京セラ*2のブースはしっかりチェックしてこようと思っています。
昨年行ってきた職場の先輩曰くノベルティグッズも充実しているそうなので、そちらも楽しみだったり(をい)。

*1:つーか関連会社でしたな。

*2:今度発売の京ぽん2に触れるそうなので。