どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

結局意味なし?

  • 家で使っている電卓の。

表示がおかしくなったので電池切れかと思い、電池を換えてみました。
…が、表示は変わらずorz
液晶の問題だったようで、所詮は100円ショップ電卓だったということなんでしょうか。
支出計算程度にしか使ってはいませんが、なければないで意外に困りそうなので週末までに新しい電卓を買ってくることにします。

  • Amazonさんからお手紙着いた。

CDとDVDのウインターセールのお知らせ。
以前から狙っているマ○ロス○ラスのDVDはそれ程値段が落ちていないような。
しかし落ちたら落ちたで、見境なく注文してしまいそうなので、それはそれでよしとします。
(節約、節約!>自分)