どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

週末徒然。

  • いい加減諦めて。

早起き(週末自分的に)して髪を切ってきました。
ふう、さっぱり。

  • H田氏離婚騒動。

現役時代のファンとして一言。
Wikipediaに明記されてしまう位には有名な恐妻家だったので離婚自体はOKな話なのでしょうが、それがYahooニュースのトップに載ってしまうのが(笑)。
現役時代はトップニュースで取り上げられることなんてなかった様な(遠い目)。

  • 千葉J2降格。

せっかくクラブハウス等々が新しくなったばかりなのにorz
選手を育てても(監督含め)片っ端からさらわれてしまうのが不幸というか。
昨年降格を免れた際に「受験グッズを出す」云々という話がありましたが、出さなくて正解だったね…。