どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

次はどこ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news058.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news042.html
「ドコモの発表会場でソフトバンクが使えなかった」のには笑いました。
意図的というよりも結果的なもの(iPhoneユーザーが多すぎた)じゃないかと踏んでいますが、真実はいかに。


来年の夏で03を入手してから2年になるので、機種変が可能になります。
とはいえ、次の機種変は03の後継機の有無にかかっているのですが、仮に後継機が出なかった場合は携帯電話への乗り換えも検討せざるをえないのかもしれません*1
ということでφ(.. )メモメモ
スマートフォン関連はちょっとじっくり読んでおくことにします。

*1:多分相方氏が使っているドコモか実家の両親が使っているauのどちらかだと思われ。