どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

細々色々。

  • パチンコ版マ○ロスのCMを見かけた。

ついにここまできましたか。
しかし、パチ版の某K崎氏のデザインは余りにかわいそうすぎませんか(滝汗)。

  • もうHDDの肥やしになりそうです。

「TV番組の類は録画してしまうと安心していつまでも見ない」お約束が絶賛発動中。
やはりリアルタイム視聴でないと帯番組は追いかけるのは無理でした。
先週始まったばかりの「新三銃士」も見ずに消してしまいそうな気が(+_+)\バキ

  • 久々にいいともを見かける。

いつの間にか「ホントに来てくれるかな?○○すぎるっ!!ホニャララさん」というコーナーが始まっていたらしく。
来週のテーマは「オネエ過ぎるお坊さん」だそうで。
他に候補に挙がっていたものよりはまだジョークで済みそうですが、果たしてそんな人はいるんでしょうか(仮にいたとして、わざわざTVに出ようと思うのか、という問題もありますが)?