どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

昨日のはな○る。

昨日は「はなま○マーケット」に堺氏が出るというので、録画ながら久々に(学生時代以来?)見ました。
以下、感想を箇条書き。
(しかしこんなにTVに出ずっぱりなのも04年以来か?)

  • アナウンサーも各曜日のレギュラーも変わってたのね…。
  • 腕組みしながら話す→(気づいて)ほどく→しばらくしたらまた腕組みのローテーションは相変わらず健在な模様。
  • 氏は宮崎県の観光大使もやっているそうで。何もやってないから知らなかったぞ(笑)。
  • ポン酢4本同時開封の話には大笑い。確かにビールじゃないんですから。
  • ジャージの二人」は観たいけど、都心まで出るのが億劫なのでDVD待ちです(+_+)\バキ