どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

載ってました。

昨日実家に行った際、大学の同窓会から届いていたお知らせを読んだのですが、その中に学園通信が。
ほほう、これは懐かしい。
何気なく読み進んでいたら、何故かサークル活動の報告ページに推研の名前が。
体操部とか野球部の中に混じっての掲載だったので、危うく見逃すところでしたよ!
どちらかといえばサークル紹介的な趣でしたが、それでもTV番組の制作に協力した話が紹介されていました。
そういえば昨年の夏にI氏からそういう話を聞きましたが、ちゃんと放映されたのですね。
そりゃノーチェックでした。
(正月は風邪ひいていてTVどころではなかった人)