どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

万物は流転するのだ。

ニュースで報じられている民族大移動を他人事のように(実際他人事ですが)ながめつつ。
昨日、今日とお互いの実家に顔出ししてきました。
相方氏の実家は行く度に家電が増えていたり変わっていたりしているのですが、今回は冷蔵庫がリニューアル。
どうも色々と家電の寿命ジンクスにはまっているようで。
ワタクシの実家もグリルとレンジが壊れたとかで、オーブン機能付きのニューレンジがお目見え。
今晩の夕食は早速件のレンジを使って魚を焼いてもらったのでした。ウマウマ。
明日は予定のない一日(しかも、相方氏も夜まで不在!)なので、掃除をしつつ思う存分ごろごろだらだらするつもりです。
さて、今日も早く寝よう…。