どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

一気読みできる幸せ。

スパイラル―推理の絆 (1) (ガンガンコミックス)

スパイラル―推理の絆 (1) (ガンガンコミックス)

いつぞや相方氏がベストミステリの選外に挙げていましたね。
元々家に4巻から15巻まであったのですが*1、何故か1-3巻はなく*2
週末に某所で古本屋に寄ったら全巻バラ売りになっていたので速攻ゲット。
リアルタイムで読んでいたらさぞかし続きか気になったことでしょう。
それはそれで幸せな読み方なのでしょうが、今は一気読みできる幸せをかみ締めようと思います。
…そしてまた睡眠時間は削られる(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

*1:相方氏が持っていたので。

*2:おそらく相方氏の実家に埋もれていると思われ。