どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

このご時世なのにエライ。

そういえば我が家のそれも三位一体型ですね。
相方氏が独身時代にお買い上げしたものだし、個人的には録画ニーズ自体余りないので十分間に合ってますが。
実家のは更にもう一世代古い三位一体型プレイヤーですが、最近使われているんだろうか。
既にBSチューナーとしての機能しか果たしていない気もしますが、一昨年あたりから何の前触れもなくBS自体映らなくなっている(原因不明)なので、下手すると無用の長物…(滝汗)。


閑話休題
06年に2が発売されて以来、ずっと首を長くして待っていた「SHIFT*1」シリーズ第3弾が来週発売されるそうです。
1も2も持っていますが、どちらもセンスのよい曲がそろっていたので3も当然ぽちっとな。
聞くのが楽しみです。
ちなみに、発売はAmazonさんのおすすめメールで知りました。
おすすめメールが役に立ったのってこれが初めてかも^^;

*1:日産自動車のCM曲集。