どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

週末色々。

例によって箇条書きで。

  • 見たんだ、あれ…。

今月もMさんからメルマガが届きました。
こないだ公開された黒歴史化確実な某実写版ドラ○ンボールを見てきたそうですが、どうも予想通りのデキだったようで。
それでも、よかれあしかれ話題にはなったんだからハリウッド的には大成功なのかしらん。

  • Amazonさんから荷物が届いた。

相方氏が注文していた課題本が届いたので、『GOTH』文庫版2冊だけ読み返す。
まだ実家にいた頃読んだことがありますが、やっぱり面白いですわ。

  • IE8が正式公開されたらしい。

まだIE7すら入れてないんですけど(汗)。
まあ普段はFirefox愛好派なので全然困りませんが。

  • 英伝のコンプリートガイドがまた出るらしい。

以前、アニメの第2期公開が終わった時点で発売されていたロマンアルバムなら買いましたが。
今回はお値段3,500円なり。
買おうかなどうしようかな…。