どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

続・時の流れは容赦がない。

ちょっと私用があったので、午前休を取って船橋まで出かけてきました。
一番驚いたのは、京成船橋駅側にあったロッ○リアがバー○ーキングになっていたことでしょうか。
フェイスビルができてから、ずっとビル経由で乗り換えていたので全く気づきませんでした(+_+)\バキ
昔は「開かずの踏切」だった周辺も高架化が進み、高架下には商業施設が建設中なんだとか。
今のフェイスビル側にあったおでん屋(正確にはおでん種を売る店)を覚えている人はどの位いるんだろう、としみじみ遠い記憶をたどってしまった一日でありました。
(相方氏に言わせれば、餃子の○将やファースト○ッチンあたりにまでさかのぼれるようですが)