どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

更に上手がいた!

こないだからN○Kをうつしていると、画面右上に「アナログ」という文字がちらちら映っていてかなり違和感を感じます。
…と思っていたら、更に上手がいました。
この数週間、火曜22時からは「走る男*1」を観るのが恒例になっています。
冒頭、先週の経緯がちょっと紹介された後にタイトルロールとなるのですが。
そこにもでかでかと「アナログ」が。
しかも○HKのそれよりかなり大きい。
本編自体には映っていませんでしたが、唖然としてしまいましたよ。
(チ○テレいつの間に…orz)

*1:故障についてはじっくりと治していただきたく。