どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

日経夕刊を見ると。

でかでかとWillcomの特集広告が載っておりました。
スポーツジャーナリストな人や某企業のTOPな人がモバイルをいかに活用しているかという話と、モバイルにはPHSが一番なんだよ、という記事。
プラス、来月から始まる音声定額制の宣伝もしっかり入っておりました。
音声定額制とはいえ、pdxドメインのメールも(別キャリア・PCであっても)送り放題受け放題というのでかなり心惹かれてます。
こうなると、さ○らやの販売員さんが言っていた、「プラス2,100円でWebにもつなぎ放題」という話題がどこにも出ていないのが非常に気になります。
もし↑が本当だったらプランを変更する可能性大なのですが、本当にやるのかな?