どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

某メーカーのCMソングを思い出す。

「Googleストリートビュー」は見えすぎちゃって困る?
職場で見せてもらって面白そうだったので、早速試してみました。
自宅住所を入力して検索してみると。
をを、マンションがばっちり写ってますよ!
ウチの部屋自体は道路に直接面してはいないので写っていませんでしたが、仮にベランダ方面からの絵があれば、洗濯物とかがばっちり写っていたかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはプライバシー丸出しですわ(乾笑)。
ちなみに、まだ全ての街がストリートビューで検索できるわけではなく、お互いの実家は対象外でしたとさorz