どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

モデムその後

木曜にお逝きあそばしたモデム様ですが、土曜の朝に代替機がやってきました。
確か相方氏がその日にサポートセンターに電話したら、届くのは月曜で、しかも当該機種が生産終了だとかで別機種が来ると いう話だったはずなのですが。
箱を開けてみたら今はないはずの同機種が(呆)。
…まああるならいいか、と相方氏早速セットアップ。
同じ機種だけあって、比較的短時間で繋がってくれました。
ただし相方氏の愛機ではちょっと接続が不安定(自称)らしいので、光への移行を考え始めたようです。
ワタクシのリブは再設定の必要もなく普通に繋がったんですけどね…。