どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

人気らしい。

今巷で「成分分析」(カドルコア世代内で配布中)というソフトが人気を集めているらしいです。
ちょうどネタがない日にはぴったりですね!
という訳で、早速ダウンロードしてぽちっとな。
ちなみにこれWEB版もあるらしく。
しかもアプリ版とは結果も違うので、両方載せときます。

まずはお約束。

  • アプリ版

tefu87の成分解析結果 :
tefu87の41%は電力で出来ています。
tefu87の37%は小麦粉で出来ています。
tefu87の8%は下心で出来ています。
tefu87の7%はかわいさで出来ています。
tefu87の6%は気合で出来ています。
tefu87の1%は欲望で出来ています。

  • WEB版

tefu87の解析結果
tefu87の50%は罠で出来ています
tefu87の42%は着色料で出来ています
tefu87の6%はマイナスイオンで出来ています
tefu87の2%はお菓子で出来ています

…まあ何ですか、ワタクシかなり危ない人呼ばわりされているような気がします。
(とはいえ、人畜無害な訳でもございませんので^^;)
続きまして、ここのサイト名で。

  • アプリ版

どうということもない日記出張所の成分解析結果 :
どうということもない日記出張所の98%は鉄の意志で出来ています。
どうということもない日記出張所の1%は白い何かで出来ています。
どうということもない日記出張所の1%は祝福で出来ています。

  • WEB版

どうということもない日記出張所の解析結果
どうということもない日記出張所の61%は波動で出来ています
どうということもない日記出張所の28%は気の迷いで出来ています
どうということもない日記出張所の9%はお菓子で出来ています
どうということもない日記出張所の2%は成功の鍵で出来ています

…どちらにせよ、ここは気の迷いからできたサイトらしいです(笑)。
他のHNやサイト名でもやってみましたが、↑に負けず劣らずかなり笑えます。
お時間があれば、試してみるのも面白いかもですよ。