どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

果たして続巻は出るのか。

月光ゲーム (BLADE COMICS)

月光ゲーム (BLADE COMICS)

まさか学生編が漫画化されるとは思ってもみませんで、2chで知った時は驚きました。
個人的に色々と思い入れのある作品なので、かなりどきどきものでしたが、思ったより普通の絵でほっとしました*1
内容的には原作をコンパクトにまとめた感があります。
分量的に倍の厚さになってもおかしくない位。
もっと各人の掛け合いを読みたかったように思います。
(削られた名台詞が多数あって残念でした)


考えてみれば、原作を初めて読んでからもう9年は経っている訳で。
我ながら年をとったものです(しみじみしみじみ)。

*1:作家編みたいにBLっぽい絵柄だったら悲しすぎる。