どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

なんつうタイミングで。

KDDIのフルブラウザが定額に
au携帯とWINデータカード共用で「WINシングルセット割」
ITmediaモバイルより。)
なんてこった、京ぽんの唯一の強みがなくなるぢゃないか(笑)。
さすがに「PCサイトビューアーは別料金」というのは不評だったのか、Willcomで5月から始まる音声定額プラン*1を意識したのか。
おそらく後者だろうとは思いますが、それなりにPHSを意識しているんじゃないですか>au


それにしても、「WINシングルパック割」ってまるでワタクシの様な人種のためにあるプランですね。
合計金額が1万以内で納まるのなら、魅力的なプランだと思いますよ。
その調子で、PCでのデータ通信も定額化してほしいものです。

*1:プラス2,100円ほど払えばデータ通信も定額になるんじゃなかったかな。ワタクシは今のところ見送りですが。