どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

お花見に行ってきました。

土曜日、相方氏と毎年恒例のお花見に行ってきました。
ここ数年は東大島だったのですが、今年は仙台堀川公園まで足を伸ばしてきました。
出店も一杯出ていたので、「花も団子(というか食べ物ね)も」堪能できました。


夕方から駒沢公園で推研OBズがお花見をしていたそうなのですが、そちらには顔を出せませんでした。
そうしたら、21時少し前に現地から電話がかかってきまして、同期の元会長I氏などと少し話をすることができました。
外野含めてすっかりできあがった状態で。
現役の頃の飲み会もそんな感じだったよなあ、と当時を思い出して少し懐かしくなりました。