どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

箇条書きで一日を振り返ってみよう。

  • 懐かしい人から葉書が届いた。

住所が変わったとか聞いていましたが、旧住所宛でもちゃんと転送してもらえたようです。
お元気そうでよかった、よかった。

  • 週末修理に出していた通勤靴を今日試してみた。

かかと部分が緩くなっていてがっかり(修理に出したときのお約束)。
歩くたびに靴が脱げる!
慌ててかかと用の滑り止めを買いましたさ。
駅構内にミニプラがあって本当によかったです…。

  • 昨日、お客さんからご指名でお菓子を頂きました。

お礼の電話をしたところ、「XXさん(←ワタクシ)はマドンナだから」と言われてしまいました(滝汗)。
何か過度の誤解というか期待を抱かせてしまっているような気がします…。
(直接会ったことがなければ尚更だ)