どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

影響されすぎ。

こないだ読み終わった『密室入門! (ナレッジエンタ読本14)』を今相方氏が読んでいます。
面白く読んでもらえているようで、それは非常に喜ばしいことなのですが。
館シリーズを読み直したくなってきた(この際ドペ宮でも可)」そうです。
あなおそろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今、既読分は全て実家にあるそうなのですが、この勢いで行くとまた新たに買い揃えられそうな悪寒。
(合宿で読んだアレがトラウマになったらしく、同じ作者の別の本も手に取る気がしない訳です)
同列で語れるのかは甚だ謎ですが、とりあえず『館島 (創元推理文庫)』を薦めておきました。
まーあれも館が舞台の話だし。