どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

箇条書きで一日を振り返ってみる。

  • 防災訓練のアナウンスに爆笑。

職場が入居しているビルで防災訓練があったのですが、アナウンスが無駄に臨場感を出そうとしていて大笑い。
何せ、地震のアナウンスが効果音付き(揺れと悲鳴)でしたから。
しかも大音量。
下手なTV番組よりも笑えました。

  • 休暇村から最寄りアンテナまでは1km以上。

だそうです。
むしろその距離でもあったことの方に驚いたのですが。
ちなみに公式HPの施設案内ではPHSは「全室圏外」となってます。
ジャマーがいようがいまいが、結果は同じということで。

  • 今日は雨が降らないんじゃなかったの?

にもかかわらず、帰りはばっちり雨に遭いました。
都内は全然だったのにヽ(`Д´)ノ