どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

新機種出るのね。

「秋冬モデル」と呼べる新機種発表っていいですねえ(しみじみじみ)。
以前は一年に一度あるかないか、というくらい新モデル発表間隔が長かった頃を知っているユーザーとしては、それだけでもうありがたみを感じますな。
東芝の新機種が少し気になりましたが、例によってOperaブラウザを積んでいないのでスルー成功。
むしろ、↓の新サービスがちょっと気になりました。
ウィルコムメールに「@willcom.com」導入、2009年1月から
携帯アドレスっぽくないですね。
むしろそれを狙ったのかな。
ワタクシ自身について言えば、既に「@pdx.ne.jp」というドメイン自体貴重品な気がしますし、変更後のアドレス告知も面倒なので今更変えるつもりはありませんが。
ま、人間関係を整理したくなったら考えます(+_+)\バキ