どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

頑張るのう。

今の職場はビルの同じ階をいくつかの会社で共同利用しています。
トイレや給湯室などの共用スペースで、他社の社員さん達と顔をあわせることもある訳です。
そういう社員さんの中に、縦ロール髪先のカールが目にまぶしいお嬢さんがいます。
ヘアアイロン(でいいのかな?)を毎日持参(もしくは常備)しているようで、昼休みにそれで髪の毛をセットしている姿を時々見かけます。
服装もいわゆる「○anC○n」あたりに出てきそうな、いわゆる可愛らしくまとめている感じで。
(どうもその会社の女子社員のドレスコードは、ウチの職場よりもかなり緩いと思われ)
今まで周囲では余り見かけなかったタイプでなかなか新鮮です。
つか、そういう女子って本当にいたのね…(遠い目)。