どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

区切りのいいところまで?

を見て唖然呆然、その後コントローラーを放り投げそうな勢いの相方氏。
そらまー、伏線を回収しきれず謎を放り出したまま終わる某誌打ち切り作品の最終回みたいな終わり方ですから。
一応続編で回収するつもりはあったのでしょうが、現状では続編もなさそうなのが困ったものです。

昨晩、やっとクラシックモードのジル編をクリア。
13時間以上かかりましたよ。
しかもビギナーモードだったのに残り時間15秒というギリギリさ加減。
次はクリス編が待っているのですが、これをビギナーモードでプレイするのと、ノーマルモードでジル編をプレイするのと、一体どちらが難しいのやら。
(まあビギナーだとインクリボンの数が倍なので、ゆとりを持ってセーブできるのではありますが)