どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

アウチ!

03を購入した際デビッドカード決済を利用したのですが、その時に暗証番号を間違えた*1ので、銀行のキャッシュカードが使えなくなりました。
(ロックがかかってしまったのですね)
仕方がないので、昼休みに銀行でロックを解除してもらおうとしたらば。
カード再発行というオチにorz
発行までには2週間程度かかるんだそうでorz
しかも、そのカードの口座は給与振込先だったりします。
給料日は月末ですが、それまでに届くのでしょうか…。
(まあ1週間程度なら遅れてもどうにかなりますが)

*1:別の金融機関のそれと間違えてました…orz