どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

買ってみた。

思うところあって、愛機をWillcom03に機種変してみました。
みたはいいけど、使い方が分かりません(爆)。
説明書とネットを駆使して、ようやく通話とメールとWeb(主にOperaで)はできるようになりましたが。
Jornada710の利用経験がなければ、途中で放り投げるところでした。
ネットの力は偉大だ。
とりあえず、動作確認の取れている
「Pocketの手」と「AlermClock」をインストール。
(「SortInchKey」も入れましたが、まだキーカスタマイズする段階にまで至っていないので放置)
これから2年間付き合うことになるので、腰を据えて環境構築に取り組む所存です。