どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

色々準備というものもあるし。

30代既婚者の約半数が“帰るメール”
我が家ではまさに「帰るメール」が習慣づいてますね。
特に相方氏が。
ワタクシは電車に乗るより前に相方氏からのメールを確認したら返信、というところです(時々忘れてますが)。
ワタクシの場合は元々実家にいた頃から、帰宅時には親に「帰るメール」をしていたので全く違和感なく習慣化しています。
夕食は(帰宅時間に合わせて)暖かいまま出したい、とか色々考えますので。一応は。
ま、もっとも「帰るメール」が必要な一番の理由は「メールを見てから慌てて支度を始めることも多々ある」からなんですけどね!(+_+)\バキ