どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

前売券・その後。

セブンで買えなかった「アフタースクール」の前売券ですが、八重洲地下街のローソンで買えました。
わざわざ普段の通勤ルートからそれた甲斐があったというものです。
さすがLoppi様。


それとは別に「スカイ・クロラ」のペーパーウエイト付き一般前売券の予約がもう始まっているようで、それもびっくり。
(ちなみに特典付き前売りを買うと携帯ストラップがついてくるそうですが、↑の方がゴージャスな気がするのは何故だ)
そしてやっぱりこれもシネプレックス幕張への遠征が必要な模様。
近所にあるはずなのに、コルトンの映画館は華麗にスルーですか…。
エヴァ魍魎の匣に引き続いて…orz)