どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今週末ダイジェスト。

箇条書きでどうぞ。

  • 金曜日、相方氏がいきなり熱を出しました。
  • 土曜日は会社の人達とバーベキュー(in葛西臨海公園)の予定だったのですが、そちらは当然パス。
  • と思っていたら、行きつけ整骨院のスタッフさん達はその葛西で今日バーベキューなんだそうです。偶然ってすごい。
  • あ、相方氏の熱はもう下がってますよ。
  • でもお腹の調子がよくないので、正○丸を試してます。現物を見たのはこれが初めてですが、すさまじい匂いだ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • それはそうと、「アフタースクール」の前売券が買えません。当てにしていたセブンで売ってなかったら一体どこで買えと(映画館は行くのが面倒なので却下です)。他のコンビニは行動範囲内になかなかないからなあ。