どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

年内に1をクリアできれば上出来だ。

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

相方氏がMOTHER3をやっているのを横で見ていたら、ついついやりたくなって買ってしまいました。
使っていないGBAがあったのでそれを借りてプレイしとります。
元々のFC版ではなく海外版が移植されたということで、エンカウント率が高い!
今はカナリア村でカナリアのひなを返したところなのですが、「(マップを持っていないので)うろうろ迷う→戦闘」を繰り返していたら無駄にレベルが上がっているような気がするのは気のせいだろうか(笑)。
とりあえず、ダメ人間な生活にならない程度に進めていくつもり。
クリアできるのはいつの日か。