どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

積みCD一丁。

pizzicato five I love you

pizzicato five I love you

こないだ買ったpizzicato five we love youがかなりよかったので、こちらもお買い上げ。
まだ聞いてはいませんが、iAudioくんには落としてあるので今週中には聞けるかな。
(こっちには「大都会交響楽」が収録されていますよ>L氏)
しかし、最近は他にも色々ピチカート・ファイヴの作品が復刻されているらしいですね。
船橋WAVEには↑2作しか置いていないので何ともはや、ですが。
そのうち錦糸町タワレコあたりでまたお買い上げしそうな…(-_-;)