どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

きゃああ。

今朝、出勤前にふと京ぽん2を見ると、サブウインドウの表示が消えていました。
電源は入っているのになんで?と本体を開いてみると。
画面が真っ白になってるー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌てて電源を切って再起動しようとしましたが、事態は全く変わらず。
仕方がないので、夕方ウィルコムプラザに修理に出すことにしました*1


んで、夕方。
なんとか18時過ぎにウィルコムプラザに到着。
待ち時間に再度見てみると。
何事もなかったかのように復元していやがりますよ(滝汗)*2しかしまた突然ハングアップするのも怖いので、メーカー点検に出すことにしました。
そんな訳で、今手元には代機の京ぽん2があります。
ソフトウェアが最新ではない*3上に、辞書登録もないからメール打つのが面倒で面倒で。
なので、戻ってくるまで連絡はPCアドレス宛にいただきたく。>各位

*1:「会社休む!」とわめいていたら、さすがに親に怒られますた^^;

*2:ただしバッテリはかなり消耗していましたが。

*3:予測変換ウインドウの出方がうっとうしいのに逆戻りしているので。