どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

棚を買う。

先週末は相方氏が「電話(と無線LANのルータ)を置く台が欲しい」というので家具屋さんへ。
実は先々週もIN THE ROOMSで物色していたのですが、サイズをちゃんと測っていなかったために保留していたのでした。
今回は駅向こうのOKAYを物色です。
とはいえ、最初に見つけたのに(値段的にも外見的にも一番マトモだったので)即決だったんですけどね。
お互いインテリアにはそれほどこだわりのない人種*1なのが幸いしたとも言えますが^^;
電話だけではなく、細々したものや大判の本などもしまえそうなので収納性はそれなりにあるかと。
でも、早く引っ越さないと*2相方氏の荷物で占領されそうな気がしてきました…(-_-;)

*1:相方氏…使えればOK(推定)。ワタクシ…機能的でシンプルな外見ならOK。

*2:諸事情あってまだ実家にいるのです。