どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

モックじゃなくて。

そうそう。
昨日ビッ○カメラに寄ったついでにWillcomの新機種を見てきました。
通常ならモックしか置いていないのですが、あそこには主だったものの実機が置いてありました。
ちょっと触ってみただけですが、京ぽん2WX310K)の画面表示の字の大きさにびっくり。
設定で変えられるのかもしれませんが、高年齢層を狙った…ものじゃないな^^;
(片手で持つにはちょっと重過ぎる気がするので)
操作感じたいは京ぽんとそれほど変わらないので結構安心。
(ページボタンのスクロール感まではわかりませんが…)
あとは値段次第かなあ。
新規は2万切りましたが、機種変だと未だに2万4千前後なので。