どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

要リベンジ。

土曜日に相方氏と東京パン屋ストリートに行ってきました。
まだオープンからそれほど日が立っていなかったせいか、入場するまでに30分待ちました。
入場できてからも、人気のある店になると購入まで下手すれば3時間待ち。
一番のお目当てだったメロンパン屋さん(パン工房どりーむ)も120分待ちだったので、今回は諦めました(T.T)
比較的待ち時間の少なかった「ブーランジェリーアトリエ ド リーブ」と「ブーランジェリールーク」でスイーツパンを買って食べました。うまうま。
いつかもう少し混雑が解消されたあかつきには、どりーむでメロンパンを食べたいと思います。