どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

さもありなん?

ドコモ、PHSから撤退・4月にも募集停止
NIKKEI NETより)
今朝の朝刊で記事を見つけてびっくりした訳ですが。


…よく考えたら日経の記事だから、頭から信じちゃいけないんでしたね(←酷い)。
一応、ドコモも否定しているみたいですし。
ドコモ「PHS撤退」の報道、ドコモは否定
ITmedia モバイルより)


まあ、音声端末はリリースしないわ、@Freedすらこないだ新端末リリースしたのいつだよ、という状況ですから。
仮にそうなったとしても、さもありなん、なのですが。
PDCと同様、FOMAに乗り換えさせたいんでしょうね。
WillcomもドコモPHSユーザを引き付けるような端末を発表できればオイシイのですが…いつになるんだろうなあ(苦笑)。