どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

たった2ページでも嬉しい。

今週のTVStation。
新選組!完全版DVD発売を記念して、久々に特集を組んでくれました。
気になる映像特典(未放映シーンの内容とか)についても取り上げられていて、グッジョブ!でした。
山南さんが明里を身請けする場面などが収録されているそうです。
それは見たい。是非とも見たい。
あとは、31話あたりの未放映シーン(ふでさんにイサミンが怒られる場面があったとか、なかったとか)もあると嬉しいなあ。
ちなみに、3月7日発売号には(総集編DVD発売記念ってことで)ミタニンと堺さんが登場するそうなので、そちらも要チェックですね。
積読のACTORS STYLEも早く読まないと…。