どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

卒倒。

CLIEの新機種ニュースでこれ程驚いたのは久々かも。
PEG-VZ90プレスリリース
PEG-VZ90製品ページ
最近、m130のバッテリが少々ヘタレ気味なのが妙に気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
むー、ZireTungstenを日本語化するか、諦めてCLIEにするかなあ…と思っていた矢先に新機種発表。
…既にPalmCLIEも激しく逸脱しているような気がするのは、ワタクシだけですか?
何かリナザウの方が余程Palmちっくな気がします(V_V;)
もういいから、「ワタクシの知らないどこかで幸せになってください」って感じですな…。
…ふん、しょせんUSB使用不可なNTマシンが悪いんだいっ!(泣きながら逃走)

追記。
早速クリクラ!さんにレビュー記事が載っていました。早っ!