どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

定期券リニューアル

定期券(Suica)の表面があまりにひどいこと(更新しても印字が判読不能)になっていたので、昨日みどりの窓口で交換してもらってきました。
別に入館証に使ってもいなかったし、ポイントを貯めていた訳でもなかったので全く無問題。
もっと早くどうにかしておけばよかったです。
チャージしておいた電子マネーもそのまま引き継いでもらえたのはラッキーでした。…5円だけだったけどね!
で、ついでに↓を購入&読了。

今昔百鬼拾遺 河童 (角川文庫)

今昔百鬼拾遺 河童 (角川文庫)

3ヶ月連続刊行の最後だけど、このシリーズはこれからも続きが出るのかな?
出てほしいなあ。