どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

PC買い換えました。

使っているノートPCの挙動がおかしくなってきたので、昨日新型機を購入してきました。
LAVIE NS700シリーズの赤。
先代もLAVIEシリーズだったので、慣れている方が扱いやすいかと思って。
この連休はPCのセットアップとFGOのイベント周回に費やされそうです。

それはそうと、今週の読了本。

ロード・エルメロイII世の事件簿 (1) (角川コミックス・エース)

ロード・エルメロイII世の事件簿 (1) (角川コミックス・エース)

ロード・エルメロイII世の事件簿 (2) (角川コミックス・エース)

ロード・エルメロイII世の事件簿 (2) (角川コミックス・エース)

ロード・エルメロイII世の事件簿 (3) (角川コミックス・エース)

ロード・エルメロイII世の事件簿 (3) (角川コミックス・エース)

ちょうど今コラボイベント中ですが、文庫化されて一般書店でも入手しやすくなったのをこれ幸いとばかりにお買い上げ。
夏のアニメ化を控え、今月から5か月連続で文庫が発売されるそうなので、続きが楽しみです。