どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

攻殻機動隊原画展

はるばる熊谷は八木橋百貨店まで遠征して見に行ってきました。
ホント遠かったよ!
原作はもちろん、GISイノセンスからSACシリーズ・ARISEシリーズまで色々な原画を見られて眼福でございました。
中でもARISE border3ラストの「生まれるんですよ!」なトグサとか、SSSのトグサに有線する少佐の原画等には大変テンションが上がりました。
土曜日は監督のサイン会があって結構な人出だったみたいですが、ワタクシが行ったのは翌日だったので人も少なくじっくり見学できました。
できればまた近所(せめて都内)で開催されないものかしらん。