どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

いつやるんだ。

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

ニコ動の某動画を見て、「月下の夜想曲」をやってみたくなったので中古屋で入手。
元は「血の輪廻」のリメイクなもんで、「月下の夜想曲」をプレイできるようにするためにはとある条件をクリアする必要があるのですが。
…自力では出せませんでした_| ̄|○*1
最近モンハンしかやっていなかったので、ボタン連打のくせがどうにもこうにも抜けませんで。
こんなんでクリアできるのか、というかもうすぐMH4Gも出るというのに、いつやるんだという気もしますが。
ち、近いうちには…!

*1:相方氏に出してもらいました。