どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

起きていられないので、録画して見ます。

先々週からサッカーW杯が始まり、予選リーグも2戦目まできましたね。
試合の時間帯が夜中から早朝なので、たいてい録画での観戦になります*1
今日はドイツとガーナの試合を録画して見ました。
幸い、試合結果に関する情報をシャットアウトできたので、手に汗握るTV観戦を楽しめました。
明日はポルトガルアメリカの試合を録画してみました。試合情報をシャットアウトできるかは自信がありませんが、グループGは今色々と楽しいことになっているので、面白い試合になるのを期待しています。

*1:その点、開幕戦はリアルタイム視聴ができる実によい時間帯でした。