どうということもない覚え書き。

日々の徒然。主に読んだ本とか。

今週の読了本(誌)

smart (スマート) 2012年 10月号 [雑誌]

smart (スマート) 2012年 10月号 [雑誌]

009特集というので買ってみたら、全部白黒ページでがっかりした人が通りますよ…。
内容もそれ程深く突っ込んだ記事じゃないしなー。
購入費用は付録で付いてきたトートバッグの値段だったと思うことにしました。
先週読んだ「Pen (ペン) 2012年 9/1号 [雑誌]」の方が余程買いです。
未読のゼロナイファンの方は早まらない様に。

なぜ風が吹くと電車は止まるのか (PHP新書)

なぜ風が吹くと電車は止まるのか (PHP新書)

題名につられてお買い上げ。
よく迷惑をこうむる沿線の住民なら、つられてしまう理由はお分かりいただけるかと。

HEARTBEAT (創元推理文庫)

HEARTBEAT (創元推理文庫)

五条辻家ってあの五条辻家かな。
まだ存続していたんですね(そらまー彼女の家以外にも親族はいるだろう)。